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FAQ:トラブルについて

FAQ:回答集
Q.1-01:
施設予約システムのホームページを見ることができない。
A.1-01:
当システムを利用するためには、利用ガイド「動作環境」をご確認ください。
なお、環境に問題なくてホームページを閲覧できない場合は、緊急メンテナンス等によりシステム停止している可能性もあるため、お急ぎの場合は各施設窓口へお問合せください。
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Q.1-02:
インターネットでの予約ができない。
A.1-02:
当システムを利用するためには、利用ガイド「動作環境」をご確認ください。
なお、環境に問題なくてインターネット予約できない場合は、緊急メンテナンス等によりサービス停止している可能性もあるため、お急ぎの場合は各施設窓口へお問合せください。
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Q.1-03:
予約したいが施設名が表示されない。
A.1-03:
窓口でのみ予約を受付ける施設や、予約期間対象外の施設等は検索にでてこない場合があります。
詳細につきましては、各施設窓口へお問い合わせください。
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Q.1-04:
入力できない文字はありますか?
A.1-04:
システムの互換性を高めるため、Vista機種依存文字(第三水準、第四水準の文字コード)は、登録できません。エラーとなります。ご了承ください。
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Q.1-05:
利用者番号を入力してもログインできない。
A.1-05:
パスワードを10回間違えるとアカウントロックがかかり、システムへログインできなくなります。
「入力された利用者番号は無効です。」と表示された場合には、各施設窓口でパスワードの初期化を依頼してください。
また、本システムではパスワードの有効期限を1年間としており、有効期限切れの場合にもログインができなくなり、パスワード変更が必要となります。
なお、「パスワードを忘れたとき」の機能を使ってパスワードを変更しても、パスワード有効期限は延長されません。パスワード変更後、ログインの際に有効期限延長の為の再変更を行う必要がございます。
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